アタッチメント (Attachment) のレザーグローブを購入

先日の リップのムートングローブ の記事でも書きましたが、今期はアタッチメント (Attachment) のレザーグローブを購入しました。




 
 
写真のように、一切飾りのない超シンプルなやつです。
試しにはめてみたらかなり私の手に合っていたようで、衝動買いです。

実は、去年もアタッチメントの似たようなグローブを買ったんですよ。形は同じだけど、素材が手のひら側だけレザーで、甲側はウール?のやつ。薄手なのに結構暖かくて気に入ってたんですが、なぜか片手だけ無くしました・・ w

なのでグローブ枠が空いてたんで、買っちゃいました。
アタッチメントって、ここ数年全く買ってなかったんですけどね。なぜかグローブだけ2年連続買い。
まぁ、実はまだ未使用なので使い勝手はわかりませんが、気に入りそうです。どっかでしばらく使った画像を見たけど、手形に馴染んでて良い感じでした。

馴染むまで無くさなければ良いですが・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>