クロックス マンモス を購入

ボードに行く時はいわゆるクロックスタイプ?のサンダルが便利です。

先シーズンまでは結構クロックスを履いていってたんですが、なんか今シーズンはどこ行っても寒い! そして駐車場で着替える時に雪積もりすぎてる率が高すぎる! いや、もちろんクロックスと言っても穴は開いてない型ですよ? でもちょっと厳しいよなーなんて思ってました。

そんな時に見つけたのがコレ!


クロックス マンモス
 
 
クロックスの今年の新作?の「マンモス」です。
ファー以外は定番のケイマンと同じに見えますが、つま先やサイドの穴が塞がっています。そして悪路での使用を考慮してか、若干かかとが高くなっているらしいです。

うーん、使えるかも! とあまり迷うことなく買っちゃいました。 だって安いんだもん・・。 ちなみにファーが黒なのは黒だけ。 他色は全部白いファーでした。

まぁ、今となってはあまりイメージの宜しくないクロックスですが、実際アウトドアには便利ですからね。 その辺りは割り切りも大切かな、と。

とりあえず、これで今シーズンの足元?は安泰ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>