パネライ (PAM00111) を購入

じゃ~~ん!

パネライ
 

ちょっと間が空きましたが、ついに購入しちゃいました!
とりあえずパネライの袋しか映ってませんが、PAM00111です。そうです、正規です。 旧文字盤を中古で探すか、現行を正規で買うか散々迷ってましたが、ふと立ち寄った正規店に偶然入荷しているのを見つけて即買いしちゃいました。 PAM00111は割りとこまめに入荷してるらしいという話は聞いてましたが、私は正規店で見たのは初めてでした。 聞くところによると、12月入荷予定分が遅れて今さら入ってきたとのこと。 うーん、これは運命?ということにして迷わず即買い。

正規店なのでもちろん定価購入ですが、デパートの会員カードで結構割引かれてました。 こりゃ下手に並行物買うよりお得ですね。(といってもパネライは並行でも軒並み定価越えしちゃってますけどね。。)


ところで、パネライの外箱ってでかいスね・・。そして重い。
チャリンコで行ってたので苦労しながら持って帰りましたよ・・。


ちなみにこれは先週の話。なので実は既にもう1週間使っちゃってます。 パネライの醍醐味と言えばベルト交換!ってことで、早くも替ベルトを物色する日々が始まっています。 普通、時計って買ったところで眺める意外することないですよね?せいぜいクロノグラフの場合は無駄に作動させて遊んだりするくらいで。 そう考えるとパネライってお得?とか思ってみたり。 とりあえずしばらくは飽きなそうです。

半年くらいは・・・。


とりあえず写真はまた後日にでも。

パネライ PAM00111 購入1ヵ月後の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>