G・T・A のウールスラックスを購入

ようやく春物を購入しました。
美脚スラックスとして最近人気?のG・T・A <ジー・ティー・アー>の物です。

なんだか最近は時計に夢中だったりであまり服に興味無かったんですが、やはり時期的なものでしょうか、春物が急に凄く気になってます。 で、とりあえず一発目にコレです。

G・T・A 713

G・T・A 713


型はやや股上浅めで細身の713。 色は黒に近いのが欲しかったのでチャコールグレーを選びました。 スラックスと言えばインコテックスが有名ですが、このGTAも結構人気みたいですね。 確かに噂の通り履いた時のシルエットは素晴らしいです。 ・・といってもあまりキッチリした格好をするわけでもないので履きやすければなんでも良いんですけどね。 とりあえずウエスト周りの収まりのよさや太さのバランスで選びました。

夏はこのスラックスにロックなプリントTなんかを合わせたいですね。 そうそう、今年はなぜかプリントTシャツが着たくてたまらない。 ここ2,3年はプリントの一切無い無地Tしか着てなかったんですけどね。 素材やシルエット重視で、せいぜいさり気ない切り替えしが入った程度のやつばかりでした。 もういい年だし、一生Tシャツは無地しか着ないんだろうなぁなんて思ってたんですけどね。 なぜか久々に安っぽいプリントTが着たい気分。 春はその上にパーカーなんかを。

って、なんかこんな格好かなり昔にしてた気がするなぁ。 多分高校生くらいの頃。 確か足元はオールスターで・・。 そう、思いっきりラフシモンズ。 でも今ならオールスターなんて絶対合わせないだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>