ザムラー・プロダクツのヘンリーネック7部袖T を購入

さて、本日も春物購入報告です。
購入したのは「ザムラー・プロダクツ」のアメリカンコットン使用のヘンリーネックカットソー(7部袖)です。



 
 
「ザムラー・プロダクツ」は主にカット&ソー素材を使用したガーメントを手掛ける日本ブランド。 アメリカの素材と日本の高い縫製技術が融合した「上質のアメリカンカジュアル」に主に力を入れているようです。 アメリカ製のTシャツは好きだけど、やっぱりサイズやフィッティングにどうしても納得出来なくて買えない、 という人は意外と多いのでは? そんな人にはうれしいアイテムを出してくれてます。 実は私もそんなテイストは大好き。 全然アメカジっぽい格好はしないクセに。 やっぱりガシガシ洗濯して、毛羽立ちも気にせず乾燥機にかけて、シワも気にせずさっと着れるのって気持ちのいいもんですよね。 それでいてシルエットも計算されているなんて言うことなしです。 というわけでコレは即買いでした。


ザムラー・プロダクツ


普通のラウンドネックのロンTや、Vネック・UネックのTシャツもあるようですが、今回はヘンリーネックのタイプを購入。 実はヘンリーネックでラグランスリーブで袖長め(半袖以外)の物を結構探してたんですよね。 なので今回は迷わず購入でした。 色は夏を意識して白。

これにripvanwinkleのパラシュートパンツや、先日購入した GTAのスラックス なんかを合わせて適当な感じで着たいですね。 今年はそんな気分です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>