アタッチメント (Attachment) のパーカーを購入

引き続き春物っ
なんかもう物欲が止まりません・・ 買い捲りです。
今回はアタッチメント (Attachment) の定番パーカを購入しました。


アタッチメント (attachment) パーカー
 
 
このパーカー、毎シーズン色が微妙に変わったりで定番的に出続けているんですが、実は購入したのは今回が初めて。 いつも気にはなるんですが、普通のパーカーなんかに手が回らないってのが現状でして。 でも今期は購入してみました。 色は一番人気なさそうw なグリーン・グレーというやつを。 確かに微妙なグレーなんで、これだったら普通にトップグレーを選ぶってな人が多いでしょうね。 でも自分的には一番イメージに近かったので。

実はパーカーってやっぱり子供っぽいイメージがあるし、なんか部屋着感が拭えないってのがあってあまり着ない派でした。 が、3シーズンほど前にripvanwinkleのこれまた定番パーカ (黒) を買ってからはイメージが一新! 何でも合うし、気を使わないでいいし、暖かいし、特にリップのは形が良かったんで普通にかっこいいしで。 そりゃもう春も秋も雨の日も着倒しましたよ。 ほんと日常着にはぴったりですよね。 んでさすがに飽きてきたんで、新しいパーカーでも買おうかなということで今回の購入に至ったわけです。

今回は評判が良いのと、シルエットが気に入ったのでアタッチメントのを選んだわけですが、いくつか残念な箇所も。 まず革紐。 細すぎ。 リップのは極太でほんとにしっかりした革なんで、勝手に同じくらいのをイメージしてました。 凡ミスです。 次に生地の薄さ。 これはまぁ、春夏物なんである程度は覚悟してましたが、予想以上でした。 あんまり柔らかいと着るときにフードが裏返っちゃたりでうざいんですよね。 リップのはほんとにしっかりしてますから。 そう考えるとやっぱリップのパーカは評価されてるだけあって本当に完成度高いですね。 まぁ値段も多少違いますし。 ならリップのを買え!って話ですけど、アレはアレで飽きたんですって・・。

まぁ、なんだかんだ言ってコレはコレでそれなりには気に入りましたけどね。 着倒してボロボロにしてやりまっす。


ところで、アタッチメントって服自体はかなり久々に買ったんですが、この年で着て良いんでしょうか・・!? いや、ブランド側の意向は別として、実際着てるのは20歳前後が中心ですよねぇ・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>