ジョン スメドレー (JOHN SMEDLEY) のコットンニット

恥ずかしながら、実はジョンスメドレーのニットを一度も着たことがありません。 で、今春こそは買ってみようかな、となんとなく考えています。



 
 
画像左は Tunstall というモデルらしいですが、ジョンスメでは見慣れない型ですよね!? いや、詳しくないので分かりませんが。 正直、ジョンスメは形が微妙に思えてしまうことが多いですが、これなら全然イケそうです。 シームレスのこの手の形は大好きなんで。 カットソー感覚でガンガン着ちゃいたいですね。 色は「Blue Suede」という水色っぽい青が気分。

画像右は定番のカーディガンタイプですね。 今春は積極的にシャツを取り入れていこうと思ってるので、この手のカーディガンは持っていたいですところです。 こっちは買うなら薄いグレーかネイビーですね。 とか言ってるうちにもう結構春終わりかけ?な感じですけどね・・ 買うなら急がなくては・・。 まぁ別にどうせ長く着れるんで時期的なことはあまり気にしませんけどね。


ところでシーアイランドコットンって洗濯出来るんですかね!? なんかいろいろな説が錯綜してますが。 どちらにしてもこの手の物を過度にクリーニングに出すのは好きじゃないので、結局洗濯しちゃうでしょうけど。 カーディガンならともかく、クルーネックニットなんて1回着たら洗いたいですからね。 もちろん手洗いなんてしません。 そんなダルいことは出来ません。 ネットに入れれば全自動でもOKですよね・・・?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>