ルイジ・ボレリ (L.BORRELLI) のシャツ を購入

ルイジ・ボレリ (L.BORRELLI) のシャツを購入しました。
なんだかんだで人生初ボレリです。


ルイジ・ボレリ (L.BORRELLI)  シャツ
 
 
「シャツといえばボレリ!」と植えつけられてた自分にとって、ボレリは昔からの憧れ。 とはいえ実際手に取ることはあっても、やはりその価格バランスからなかなか購入には至りませんでした。

が、最近大物を買ってないということもあり(細かくちょこちょこ買い捲ってますが・・)、衝動的に買ってしまいました。 まぁ良いシャツは何枚あっても困らないのでよしってことで。 にしてもさすがに着心地いいですね・・これ。

ちなみに今回買ったものは「ボレリと言えば!」の LUCIANO ではなく、ホリゾンタルカラー寄りのタイプ。 なんだか最近、シャツはもっぱらホリゾンタルカラーにしか目がいきません。 ネクタイを締めた時のバランスが好きなので。 いや、ネクタイなんて滅多にしないですけどね。 ノータイで着た時も襟元が一番きれいにまとまる気がしますし。


さて、せっかく良い物を買ったからには着倒してやりたいところです。 なので普段でも着巻くってやります。
とはいえ普段シャツってあまり着ないんですよねぇ。 インはニットやカットソーばかりで。 カジュアルスタイルにシャツを取り入れるのって意外と苦手で。 いや、もちろんチェックシャツなんかをボタン開けて着たりは全然しますけどね。

でもこんな風に、買ったものをどう着こなして自分なりに消化できるかを考えるのって楽しいですよね。 というよりこれこそが醍醐味かも。 逆にこういう無計画な買い方をしたものほど、後で欠かせない戦力になったりもしますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>