グンゼ 「SEEK」 のアンダーウェア を購入

シャツ用に、GUNZE 「SEEK」 のアンダーウェアを購入しました。
価格は約3,000円。 グンゼの割にはちょっと高いですかね。


グンゼ SEEK テクニカット

グンゼ SEEK テクニカット  
 
購入したのは テクニカット「TECHNICUT」というシームレスのタイプ。
襟、袖、裾の縫い目を切りっぱなしにすることにより、アウターにひびきにくなっています。 特殊な生地を用いてるため、ほつれることはないそうです。 好きなとこでカットオフしてもOKだとか。 カラーはもちろん、スキンベージュ(写真は変な色になっちゃいましたが)。 肌の色に近いため、薄手の白シャツを着ても透けない、らしいです。

素材は 綿35%-キュプラ25%-ポリエステル25%-ポリウレタン15%。 個人的には肌着は綿100%じゃないと気持ち悪くて嫌なんですが、カットオフされたタイプはこのテクニカットシリーズにしかなかったので諦めました。 まぁ、綿100%だと解れちゃうんでしょうからね。 しょうがないです。


ちなみにこのグンゼのSEEKシリーズ、結構馬鹿売れしてるみたいですね。 また例の雑誌とかで紹介でもされたんでしょうか!? 百貨店の肌着売り場なんかで売ってますが、スキンベージュのMサイズはどこも品薄状態。 真に受けた方々がまとめ買いされているようで・・。 私も目の当たりにしちゃいました。 はぁ・・。

あ、ちなみにサイズ展開は M/L/LL のみ。 私は迷わずMなんですが、正直Mでもでかいです。 こんなサイズ感だから大抵の人がM買っちゃって品薄なんでしょうね。 売れるんだからもうちょっと考えて作ればいいのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>