IWC アクアタイマー SS

現行アクアタイマーSS・・・ アクアタイマークロノ 購入時にさんざん迷った挙句、諦めた時計です。


3548_05_01.jpg  
 
アクアタイマークロノ購入から1年近くが経ちますが、今更欲しくてたまらない・・。

購入当時は、価格面・性能面の優位性で劣るにも関わらず、概観のみでクロノの方に軍配が上がったわけですが、今となっては三針アクアのシンプルな美しさに魅せられてしかたがない。 クロノ購入前はノーマークでしたが、3時位置にリューズが無いというのも大きい。 クロノは3時位置のリューズが手の甲に当たるんですよね。

とはいえ、クロノから買い換える気はさらさらない。 クロノを売って三針を中古で買えば追い金ナシでいけるでしょうけどね。 (その場合は三針のラバーブレスになるでしょうが。)

前回も書いたように、あくまでクロノ・三針の2本体制で、且つラバーブレス・ステンブレスを相互に入れ替えて使いまわしたいのです。 こんな感じでこの2本を持ってる人なんていないですかね? いないだろうなぁ・・。 GSTアクアタイマーと現行アクアタイマーのどっちか、という組み合わせで持ってる人はいるかもしれませんね。

そうそう、前まではステンブレス入手目的で買うなら断然GSTアクアタイマーSSだったんですが、なんか最近急に現行三針アクアの方が欲しくなりました。


なので現在の欲しい順は↓

現行アクアタイマー 三針SS
GSTアクアタイマーSS
GSTクロノグラフ
 
 
 
あ、でもまだまだ買わないですよ?
パネライ購入 してからまだ2ヶ月ちょっとしか経ってないし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>