08-09 GREEN CLOTHING

さて、08-09シーズンのウェアもぼちぼち発表され始めてますね。
ウェアに関しては先シーズンは上下共に1着も買わなかったので、今季は最低でも上下1セットは買う予定です。 狙ってるGREENやAKなんかは、すぐサイズ欠けしてしまうので早めのチェックが必要。
 
 
で、とりあえず GREEN CLOTHING の新作をチェック。


09 GREEN CLOTHING FREE JKT
09 GREEN CLOTHING PEACE JKT  
 
ラインナップは相変わらず例年通り。

ジャケット
・HEAVY JKT
・PEACE JKT
・FREE JKT
(・MOVEMENT JKT は未確認)

パンツ
・BIB PANT
・4POCKETS PANT
・PAINTER PANT
(・PEACE CARGO PANT は未確認)
 

これらにパッチ物がいくつかといった感じでしょうか。
ピースジャケットは胸ポケットが無くなったようですね・・!? ミリタリー要素を排除した感じでしょうか。 シンプルになって見た目はフリージャケットとほぼ変わらない感じになってますね。
 
で、気になるカラーですが、特に良さげだったのが↑の2色。
緑系の方はちょっと攻め過ぎ感がありますが、割と好きな色味。
エンジ系の方は明るすぎず、丁度良い濃さですね。 他色とも合わせやすそうです。 赤系のウェアは持っていないので、これ結構候補かもです。

ちなみに今季GREENを買うとしたら、上はHEAVY JKTかFREE JKT、下は4POCKETS PANTですね。 まぁなんにせよ早く全色・全タイプ見てみたいですね。

 
とはいえ、実は今季のウェアはAKでほぼ気持ちは固まってたりするんですけどね。 でもそうは思ってても、買うと決めた今季にたまたま自分好みの色がリリースされるとは限らないのがウェア選びの難しいところです。 そんなワケで、AKで良い色がなかったらGREENも視野に入れるってな感じでいこうかと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>