ジャーマントレーナー 1183 を購入

探していた 白スニーカー ですが、結局ごく普通のジャーマントレーナーを購入しました。

先日ちょろっと挙げた S-TRIPPER も魅力的ですが、まぁ用途が違うので。 あっちはあっちで見つけたらその時の気分次第で。 
 

ジャーマントレーナー 1183
 
 
結構迷いましたが、結局新品で買っちゃいました。
ジャーマントレーナーと言えばいまやどこの古着屋行っても置いてますが、意外と状態が良いものが無い。 たまにあったとしても高い。 中古の軍物スニーカーに9,800円とかないですよねー。 しかもパンチ穴開いてたりするし。 (軍払い下げ品の場合、基本的にかかと部分にパンチ穴が開けられてるらしい。)

とゆーかちょっと前まで3,900円とかで売ってませんでした!? そのくらいだったら迷わず買ってたんですけどねー。 ちなみにオークションではまだそんな値段で売ってたりもしますが、個人的に嫌な思い出があってオークションで新品以外の靴を買うのはちょっとNG。 特に素人からなんて。

ってなわけで、得体の知れない(だって一体どこが出してるの!? CEBO!?)新品のジャーマントレーナーを買ってみました。 価格は約15,000円也。 これも高いよねぇ・・。 でもインナーのファブリックが気持ちいい!
 
 
ところで、ローカットのスニーカーの紐って一番上まで締めるのが普通!?
私はいつも履き脱ぎしやすさ重視で一番上は通さないんですが、このジャーマントレーナーに関してはなんか変・・ 明らかにバランス悪い気がする・・。 まぁそれなりにへたってきたら一番上まで締めてもそのまま履いたり脱いだり出来るようになると思うんで、それまでは我慢するべきかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>