ダナーライト (DANNER LIGHT) 6ヶ月後

ダナーライト を購入してから早くも6ヶ月以上が経ちました。
現在の様はこんな感じです↓


ダナーライト
 
 
10月に購入して以来、平日の雨の日はほぼ100%履いていたので結構な回数履いてるはずなんですけどねぇ。 まだまだ全然変わってないですね。 ソールの減りも全然。

「雨の日」と言っても、私にとっての雨の日とは、「濡らしたくないものを一切身に付けない日」という意味です。 革物とか。 なので予報で降水確率30%を越えていたらもう「雨の日」扱いです。 20%でも迷うくらい。 結構降りますからね。 そんな日は迷わずダナー。 これって結構多いですよね!? 少なく見積もっても3,4日に1日は該当します。 ってことは月に6.7回は履いてるわけです。 半年以上経ってますからもう40日前後は履いてる計算になります。 それでこの程度の変化しか見られないとは・・・ 恐るべしダナー。

でも逆に、すごくよい感じに履き潰した画像とかを良く見ますが、あれとかってどんだけ履きこんでるのかと。 ほんとに5年10年当たり前っぽいですね。 それでこそ愛着が沸くってものですが。


まぁとにかく、こんな感じで大活躍してくれてるダナーライトですが、難点としては案の定なかなか合うボトムが無いこと。 逆にもっと味が出てクタっとした感が出てくれれば何でも合いそうなんですけどね。 今はまだまだ足元だけ浮いてしまって。

いったいあと何日履けば馴染むのでしょうか・・・。
次取り上げるのはまた半年後かなぁ・・・!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>