DoCoMo FOMA 906iシリーズ

DoCoMoの夏モデルが発表されましたね。
現在私は905を使っているので、無くしたり壊したりしない限りは906シリーズを買うことはないと思いますが、やはり気になりますよね。

で、早速チェックしてみました。

DoCoMo 906iシリーズ
 
 
え… ちょっと待って・・
こ、今回酷くないすか!?

機能については、そんなに携帯を酷使する方ではないので全くチェックしてませんが、デザイン的に許せるのが1つもないんですけど・・・

いや、所詮ツールなんですから性能重視なのは分かってますが、それでも常に持ち歩く物ですからある程度は拘りたいもんですよね。

もともとドコモの携帯のデザインには期待なんてしてませんが、いつもはまぁ許容できるのが何種かはあったんですが・・ 今回は本当に1つもない!
 

まぁ、その中でも敢えて、敢えて挙げるなら、唯一許せるのはPかな・・


P906i  
 
そういえば今回から三菱は撤退なんでしたね。
やっぱ痛いなぁ。 いつも唯一、売れ線には囚われず、独自路線を突き進んでくれてたのに。 そして当たり外れは激しかったけどドコモの中では明らかにデザイン面では貢献してたはずなのに・・。
 
 
あ、あと今回は防水携帯が1個もないんですねー。
ちょっと期待してたのに。

防水携帯が1台欲しいんですが、DoCoMoってまともなの出してないんですよねぇ。 機能は最小限で良いんで最低限の操作性だけは確保、そしてデザインさえ良ければ結構バカ売れすると思うんですけど、なんで作らないんでしょうかねぇ・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>