こんな着こなしがしたい。

こんな着こなしがしたい。
この写真を見るたび、こんなショートパンツが欲しくなります。


ショートパンツ
 
 
現在手元にあるショートパンツは、ripvanwinkleの07SS 7部丈ライディングパンツ と、古着のチノを自分で適当に切ってリメイクしたやつの2本のみ。 ripの方はそもそも7部丈だし、チノショーツの方も膝が隠れるくらいの丈。

そもそも膝が出るような丈のは履いたことがない。 恥ずかしいから。 いい大人が膝丸出しで歩くのはどうかと思ってしまうんですよねぇ。 でもこの写真を見ると・・かっこよく見えて仕方がない。 まぁパンツの太さと丈のバランス、質感やトップスのタイトさ加減とかが絶妙なんでしょうね。 あー、あともちろん色もね。
 
なんだか世間ではこんなショーツを流行らす動きがあるような気がしないでもないですが、実際どうなんでしょうね。 私は絶対履きません・・。 もちろんリゾートでは全然アリだと思いますが。


ちなみにこの写真の人は足元はバーガンディ色のモンクストラップを合わせてますね。 私だったら手持ちの靴で考えると当然ダークバーガンディの オールデン を合わせます。 と言いたいところですが、実際自分がやるならスニーカーかレザーサンダルに逃げてしまうでしょうね。 なんかそうなると全てぶち壊しな気もしますが、現実的にはそんなところでしょう。

まぁそんなことを言ってしまったらショーツにカーディガン合わせること自体がNGな気もしますけどね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>