ダニエル&ボブ のベルト

ジャスミンやクロドーロ等のレザーバッグで人気の ダニエル&ボブ ですが、何気にベルトも得意だって知ってました? というより、Daniel&Bob ってもともと1本のベルトの企画と生産から始まったらしい。 知りませんでした。
 
 
ダニエル&ボブ ベルト  
 
「ダニエル&ボブ」のベルトかぁ。 ちょっと見てみたいなぁ。
ダニエル&ボブ の鞄を1つでも持ってる人は皆こう思うのでは? あの拘りと品質のベルト、そりゃ期待できるに決まってますもんね。
 
で、早速検索してみると、確かに良さそうなのがチラホラと。
値段もそれほど高いわけでもなく。 むしろ手頃な感じで。
なので、こりゃ1本いっとこうかなとか思ってたんですよ。
 
 
そんな矢先。

beyesで ダニエル&ボブ ベルト受注会 なるものを開催するらしいじゃないですか。 こりゃちょっと気になりますよね。 ↑の写真見る限りでは結構良さそうですよね。 なんと50種類以上もあるらしいじゃないですか。 絶対気に入ったのが見つかるでしょうね。 まぁどうせシンプルなのを選びそうですが。

型やウエストサイズを指定して受注生産、完成は11月頃になるようですね。 まぁそれは良いんですが、正直ちょっと面倒ですよね。 表参道ヒルズ店でちょうど今日からやってるらしいですが、Web上でもやってくれませんかね。 どうせサイズ指定するだけだろうし・・。 上述の通り、どうせちゃんと使えるシンプルなやつ選ぶし・・・。
 
Webで受注販売してくれたら・・ 多分買っちゃいます。 まぁ、期間中にたまたま表参道に行く機会でもあれば覗いてみようかなとは思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>