グンゼ SEEK

グンゼのSEEK、噂に違わず確かに調子いいです。

先日、ドレスシャツのインナー用として グンゼのSEEK を購入してから結構日は経ってますが、それ以来ドレスシャツを着る際は必ずSEEKを着ています。 もうシャツのインにはこれ以外は着る気がしないですね。 素肌に着たら間違いなくスケスケな位の薄手の白シャツでも全く透けません。 素晴らしいですね。

ただ、唯一の欠点がSEEK一枚で着てる姿が情けないこと。
これが多くのユーザーの共通の意見のようですね。

が、私は意外とそうは思いませんでした。 結構好き。
いや、さすがにこれ1枚で出歩こうとは思いませんが、切りっぱなしの袖や裾の具合がいいんですよね。 なのでシャツで完全に隠れる場合だけじゃなく、Tシャツの重ね着なんかにもジャンジャン取り入れていこうかなと。 先日買った wjkのTシャツ もそうですが、こういった切りっぱなしのいわゆるカルペ系のTシャツとはすごく相性が良いんじゃないでしょうかね。
 
グンゼSEEKのテクニカットシリーズには黒もあるんで、とりあえず試しに買ってみようと思います。
 
 
グンゼ SEEK
 
 
で、ちょっと話は変わりますが、↑の2枚も同じくSEEKの物。
左がPRECIOUS LINEというシリーズで、右はBODY VIEW LINEというシリーズ。
 
まぁ、普通のインナー用のTシャツなんですが、なんとも良さげ。
以前紹介した ヘルムートラング アンダーウェア の替わりになってくれないかなぁ・・と。 まぁ使える色は黒しかなさそうだし、首の詰まり具合が気になりますが、テクニカットシリーズが思いのほか良かったもんで、SEEKに期待が高まってます。 ってなわけでこっちも今度チェックしてみます。


でもグンゼのSEEKってなかなか見かけないんですよねぇ・・ 伊勢丹とかだとサイズ切れ多いし。 紳士肌着コーナーが奥まってて不便な百貨店とかが穴場ですが、実際行くのがめんどい。 SEEKも通販やればいいのに・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>