YONEX マイスター (MEISTER)

実は今期はウェアだけじゃなく、板も買う予定です。
 
先シーズンも必要に迫られつつも結局買わなかった感じなので、今シーズンは両方とも必須です。 大物を同時に買うのは出費的には厳しいですが、まぁしょうがないです・・。
 

で、とりあえず目を付けてるのが、いわゆるカービングに特化したボード。 カービングボードなんて呼ばれてたり呼ばれてなかったりのアレです。 ようするにフリーランに重きを置いた板選びですね。

となると気になるのはやはりYONEXのマイスター。 すごく評判が良いので気になってます。 スノボードクロスでも目立ってましたよね。
 

YONEX マイスター (MEISTER)  
 
で、スペックだけ見て決心しかけてたんですよ。 今期はマイスターだ!って。
そしたら何ですか、今期のグラフィック・・・。 (画像左)

ダサいにもほどがありますよ・・
どういうセンスしてたらこうなるのか・・

YONEXの板は全般的にグラフィックはしょぼいですが、マイスターだけは毎年ギリギリ許せてただけにくやしいです。 敢えて今期に限ってこれかと・・・。 せめてモノトーンにしてくれれば・・。
 
というワケでマイスターの08-09は消えです。
試乗レポート等を見る限りではかなり評判良いだけに残念。

となると、07-08モデル(画像右)をなんとか探すか、全く別で探すかですね。 でもちょろっと探した限りでは07-08はみつからなそう・・。 08-09がコレなんで慌てて07-08を買っといたという人も割と多いでしょうしね・・。 クソー。
 
 
まぁ、でもマイスターとか乗っちゃうと簡単に切れすぎてカービング技術が鈍るなんて話もありますからね。 思い切って全く別物探すのもありかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>