08-09のウェア その2

さて、昨日の続きです。
 
ブランド的にはやっぱり機能性を重視でAKが有力ですかね。
3レイヤーか2レイヤーでも悩むところですが、今年だったら形的には2Lの Cyclic Jacket というやつが気になってます。 昨日の記事の画像のやつですね。 (AK 2L Cyclic Jacket) 多分今期のAKでは一番安価な型。 まぁ機能的には2Lで十分かな、というのと、何より形が気に入りました。 3Lは一応一着持ってますしね。 (AK 3L JACKET) なのでこれで昨日書いたのに該当する色味の物があればかなり有力。 ちょっと記憶が曖昧ですが、カタログでチラっと見た限りでは黄系のはあった気がします・・ が確信はなしです。

ちなみにAKだったら基本的にはこの Cyclic Jacket 以外は気になるのはありません。 なので色が気に入らなかったら諦めです。 そしたらやっぱり green clothing かな。 そっちは「Berry」って言うエンジっぽい?バーガンディっぽい?のがあります。 いや、むしろそれを見て赤系が気になったワケなんですけどね。 あとは「Kimidori」って色も良いです。 黄緑と黄色の中間みたいな。
 
08-09 green clothing ↓
 

08-09 green clothing

 
画像の真ん中のが「Berry」で、右から2番目が「Kimidori」です。 多分。
この2色はそれぞれ2型で展開されてます。 なのでgreenに決めた場合でもそこで更に迷います。 機能重視のヘヴィジャケットか、カジュアル感重視のフリージャケットか。 まぁgreen clothingに機能性を求めるのも間違ってる気もするのでフリージャケが有力かな。

いや、でも green はもう間に合わないかもなぁ・・・


とまぁ、現状はこんな感じです・・・。
はぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>