ダニエル&ボブ (Daniel&Bob) クロドーロ・サック 4

さて、毎月続いてた「マンスリー・クロドーロ」もいよいよ最終回です。
最後は恐らく多くの人が待ち焦がれていたであろう 黒x黒!
これは渋いですね。


daniel_09.jpg
 
<ダニエル&ボブ> マンスリー・クロドーロ ブラック
 
 
うん。これは文句無くかっこいいですよね。
やはりなんだかんだで男の鞄って、黒買っときゃ間違いないみたいなとこありますからね。 確かに使い勝手も良いですし、今の季節は気になる雨染みなんかも目立ちませんしね。 まぁ私は濃茶ばかりで黒は1つも持ってませんが・・。
 
インナーの色は茶。 黒のナイロンのバッグって大抵がインも真っ黒だったりして、表地と別色がインに使われてることが多い黒以外のカラー(表地よりやや薄めの色が使われてたり)と比べるとちょっと損した気になったりしません!? でも今回のこのクロドーロは大丈夫。 ちゃんと2色使いです。 って気になるの私だけでしょうか・・。 実はコレも私が黒の鞄を持ってない理由の1つだったりします。 まぁあんまり薄かったりキレイな色でも汚れちゃうんで、実用的には黒が良い気もしますが。
 
 
ちなみに今回のこのブラック、今までリリースされてきたマンスリー・クロドーロの多色と比べて、案の定、かなりの速さで売れているようです。 限定30個の販売だと思いますが、恐らく残りあと10個ほどです。
 
オールブラックって、ありそうで意外と今回を逃すと手に入らない可能性もあるので、後で泣かないためにも狙ってた人は急いだ方が良いですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>