BUTTEROのブーツ 秋冬新作

夏をすっとばして、早くも秋冬に気を取られがちな今日この頃です。

まず気になるのはやはりブーツ。
それもやっぱり秋の長雨を意識した 履き潰し用のブーツ

結局、↑の記事を書いた後もタイミングを逃してブーツは買わず仕舞いだったので。 結構ブッテロのブーツを買う直前まではいったんですけどね。

で、08-09秋冬のBUTTEROがぼちぼち出始めたので早速チェック。
今度こそは買わねば!と。


BUTTERO 秋冬新作
 
 
まぁ、相変わらず特に変わり映えのしないラインナップですが、それが良さでもあるわけで。 そもそも欲しいのはシンプルなサイドジップかバックジップだし。

で、↑の写真のなんて結構良いと思いました。
ボッテリしすぎてないラスト、もたつきのないシャープなフォルムで細身のパンツでもイケそうですよね。

で、もう勢いで買っちゃおうかと思いました。
結構売り切れるやつはすぐ売り切れちゃいますしね。


が、


値段を見てビックリ。
これなぜか7万もするんですね・・・。 ブッテロのクセに・・。

「ブーツ」としては7万はそれほど高いわけでもないですが、「BUTTERO」としては明らかに高い! 我に返りました。 ブッテロに7万出すくらいなら他にいくらでも選択肢がありそうなもんですよね。 しかもブッテロはマッケイだし。 激萎えです・・。

やはり冷静に考えるとBUTTEROはセールや楽天なんかで安く、4万前後で手に入れたいところですね。 せいぜい5万。 「履き潰し用」と考えるとやはりこの辺りが妥当でしょう。


ということで、またもやBUTTERO購入は先送りです。
あー、早くブーツ探さなきゃ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>