green clothing のTシャツ を購入

先日書いた、green clothing のTシャツ ですが、ようやく手に入りました。 全然余裕で買えると思ってたんですが、意外と人気商品のようでどこも軒並み売り切れ。 (カラーによってはまだ余ってますが、私が欲しかったのは一番人気のホワイトなので。) 通販でなんとか見つけてかろうじて購入できました。
 
※再発注の予約受付をしてるとこもあったので、もうしばらくすればまた買えるのかもしれません。
 

green clothing のTシャツ
 
 
購入したのは最もベーシックなロゴタイプ。 SKULOGってやつです。
シンプルですが、「green」の文字がスカル調になっています。
 
サイズはタイトめなSか、ルーズめなMで結構悩みましたが、カジュアルさ重視で結局Mにしました。 SとMで結構差があるんですよね・・。 間のサイズがあれば迷わずそれ選ぶんですけどね。
 
で、先日やっと手元に届いたわけですが、ちょっとびっくり。 でかっ。
絶対数値よりでかいだろ!?ってくらいな大きさ。 でもまぁ袖の太さとかのバランスを考えるとこんなもんかな?という気もしますが。 着てみると意外と普通サイズ。 とはいえ、ガンガン洗濯・乾燥機にかけてもうちょい縮ませたくらいがベストだと思います。 ※プリント部が溶ける可能性があるので乾燥機は恐る恐るね。
 
まぁとにかく今夏はショーツに合わせてガンガン着まくります。
 

でもこのロゴ見てるとやっぱボード思い出しちゃいますね・・ まだ夏前なのに。
うーん、勢いで green clothing のウェア 予約してしまうかも・・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>