ニューバランス M1300 CL を購入

先日の ニューバランスのスニーカー の流れから、結局買っちゃいました。
NB M1300CL です。
 
 
ニューバランス M1300 CL
 
 
当時手の届かなかった 憧れのM1300 とは結構違いますが、このM1300CLも十分かっこいい。 大満足です。 特に違いが顕著なのはカラーリングですが、露骨にCLの方がグレーが濃い。 でも実は私はこっちの方が好き。 メッシュ部分とのコントラストも、僅かに水色がかった靴紐との相性も抜群。 まさに絶妙なカラーリングといった感じです。
 
ちなみにサイズは迷った挙句、US10.5に。
M576 はUS10で気持ち小さいかな?くらいのジャストなんで、色々迷いましたが、結果10.5で大正解だったと思います。 サイズ感を調べれば調べるほど M1300CLは作りが小さいだの大きいだの、レザーよりメッシュの方が大きく感じるだのどうだのと、わけが分からなくなってしまったので最終的には賭けだったんですけどね。 普通に試着しろって話ですが、面倒だったんで・・。 通販の方が安かったし。

まぁ、スニーカーのサイズなんざ0.5くらいどっちでもいいんですけどね。 小さくて足が痛いってことさえなければ。 どうせ↑の写真のように一番上通さないで履いたりするし。 なのでせっかくのNBと言えど、履き心地に関しても特に拘りはありません。 M1300の履き心地が絶賛されてたのも数十年前の話だしね。
 
で、何より重要なパンツとの相性ですが、これが意外と色々いけそうです。
下手するとオタっぽい感じになっちゃう気がしてなくもなかったワケですが、意外や意外。 ちょっとNBの魅力にハマりそうです。 まぁ、もう真夏ですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>