インパクティスケリーのパーカー

先日の記事で ripvanwinkleのパーカー が欲しい と書きましたが、なかなか思う条件では見つかりません・・。 やはりと言いますか、案の定と言いますか。
 
いや、08SSの在庫をまだ抱えてるショップはちらほら見かけるんですよ。 ただ、どこも定価。 春夏物なんでセール価格でもおかしくないと思うんですが、問い合わせてみると 「定番アイテムなのでセールには掛かりません」 とのこと。
 
なんか納得いかないですよね。 余りまくってるのに。
実際08AWで同タイプが出るわけでもない(多分)のに。 とゆーか逆に08SSで作り過ぎたからとりあえず掃けるまで作んなくていっか、的な考えなのかもしれませんね・・。

 
ってなわけで、ちょっと入手は諦め気味。 まぁ、オークションでも割とちょこちょこ出てくるので、条件次第では買っちゃうかもしれませんが。
 
 
で、とりあえずは別ブランドで探すことにしたワケです。
で、ちょろっと探してみて気になったのが、意外にも「インパクティスケリー」のもの。

方向性は違いますが、久々にこういうヴィンテージのりのを合わせてみるのも悪くないかな、とか思ったわけです。

これです↓
 

インパクティスケリー パーカー
 
 
ジップありとジップなしがあるようですが、意外とジップなしも良いですね。
「ZIPパーカー」を探していたので、プルオーバーは完全に別枠ですけどね。
 
 
でもこのインパクティスケリーって、あんまり知らないんですがちょっとイメージがあまり宜しくないですよね・・。 お子様向けと言いますか、侵食されちゃってますよね。 こんなおっさんが着て良いんでしょうか・・・!?

昔はナイチチ好きで結構行ってたんですけどねぇ。
知らぬ間に、お店の方向性の認知のされ方があまりに変わってしまったようですね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>