MIHARAYASUHIRO のブーツ

MIHARAYASUHIROの秋冬新作のブーツです。
ミハラヤスヒロはもう何年もノーチェックでしたが、今期は、5年前くらい?に大ブレイクした「レイヤードブーツ」の復刻的な物をはじめ、意外と面白そうなのがありそうです。


MIHARAYASUHIRO レイヤードブーツ  
 
↑がそのレイヤードブーツ的なやつです。
当時の物とは全然違いますが、これはこれで良さそうですね。 (つま先の形が微妙な気はしますが・・)
ただ、単丈のパンツに合わせたり、ブーツインで履くと映えそうですが、それ以外だとどうでしょうかね? 私はどちらもするつもりはないので、ブーツ自体は結構気に入りましたが履き方が浮かびません・・。


MIHARAYASUHIRO ブーツ  
 
↑これはペコス的なブーツです。
なんか二重構造で外側の革を捻ってドレープを作り出してるらしいです。 通称「れじれペコス」だとか。 色や、くしゃっとした感が絶妙ですね。 これも結構気に入りました。

ただ、ペコスなんですよね・・。 私は基本的にペコスよりZIPブーツの方が好きなので、なんだか残念。 他型でサイドジップのモデルも出るようですが、それはなんだかイマイチな感じで上の2型ほど惹かれませんでした。
 
 
というわけで、なんだかんだでやっぱり買うことは無さそうですね・・
MIHARAYASUHIROの靴は、服に力を入れ始める前くらいまでは結構好きだったんで、久々に「おっ」と思ったんですけどね。 まぁ今後も期待してみることにします。

そういえば、当時買ったオールスター型の革スニーカー?はいまだにちょこちょこ履いてるなぁ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>