ripvanwinkle のパーカー

rip van winkle のパーカー。
これもこの秋冬に向けて加えておきたいアイテムの1つ。


rip van winkle パーカー
 
 
このパーカもリップヴァンウィンクルの中では割と定番的なアイテムで、昨日の パラパン 同様、これも実は既に1着持ってたりします。 ただし、持ってるのは初期の厚手のタイプ。 なのでここ1,2シーズン、バリエーションとして展開されている薄手のタイプを秋口に向けて手に入れたいな、と。

実は春先にも結構購入を考えていて、迷った挙句に アタッチメントのパーカー にしたんですよね。 でもやはりリップのパーカーには全く及ばなかったので。 (向こうの記事では散々「飽きた」とか書きまくってますが、やはりパーカーでripvanwinkleに勝るものはないと再確認しました・・。)
 
色は、持っているのは黒なので、薄めのグレーとか、とりあえず薄めの色を。 ただ、秋冬のカタログを見た限りでは実はこのタイプは今期は出なそうな気が・・。 同型素材違いでベロアっぽいのは載ってたので、今期はそっちだけなのかも・・。 そんなのは要らん・・・。

まぁ、そもそもこのパーカーは、リップが拘って定番として売っているというよりは、好評だったんで調子に乗って出し続けてた という感じなのでこの展開はうすうす読めてましたが。 先シーズンなんて同型で3種類くらい?出して結局余りまくっちゃってましたからね。
 
ただ、このパーカーの完成度の高さは確か。
でも今期出ないとなると困りますね・・ 先シーズンまでの物をオークションで探すかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>