ripvanwinkle のパラシュートパンツ

この秋冬で狙ってる物の1つとして、ripvanwinkleの定番パラシュートパンツがあります。

このパラシュートパンツ(いわゆる「パラパン」)は、リップの定番アイテムで、毎シーズン 素材やディテールをちょこちょこ変えながら出し続けています。
 
 
ripvanwinkle パラシュートパンツ  
 
で、パラパンですが、実は今現在3本持っています。 1本は初期のまだシルエットがかなり太い頃のやつ、もう1本はちょっと変り種のカモ柄、そして最後がいまだに真夏以外はヘビロテしているアーミーサージのタイプ。 確か2005年か2006年に出た物だったと思います。

で、そのアーミーサージのパラパンが、ヘビロテのあまりいい加減ヘタってきました。 まぁ、私の秋冬のスタイルには欠かせない1本なのでやむを得ないといいますか、当たり前なのですが。 といっても、良い感じにクタっとしてより使いやすくなってきたとも言えるんですけどね。

が、ここらで久々にまた新品を履いてみるのも悪くないかも、ということで今期は買ってみようかなと。 今期の素材は確かベンタイルウェザー。 実は08ssのパラパンも同じくベンタイルウェザーで、その時もちょっと買うかどうか迷ったんですよね。 履いたことはないですが、素材的にはなかなか高評価のようです。

色はもちろんカーキ。 定番で毎シーズン黒とカーキが出ますが、パラパンはカーキと決まっています。 素材によって色味が微妙に違ったりという楽しみも。


まぁ、とりあえずまだ出てないので、買ったらまた報告します。
こんな風に、自分の中での定番物を買い換える、というか買い増しする買い方、結構好きです。 ブランド側が毎シーズン確実に出してくれないと出来ませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>