ripvanwinkle のライディングパンツ

ライディングパンツ と言えばいまやリップヴァンウィンクルでは定番ボトムの1つですが、実はまだ1本も持っていません。

2005awに登場して以来、毎期チャンスを伺ってはいるんですが、どうにもタイミングが合わずいまだ未購入。 ライディングパンツはまだ未完成なようで、毎期ちょっとしたディテールの変更が試されているので、狙ったタイミングで理想の形が手に入る可能性が低いんですよね。

加えて股下の長さが長すぎたり短すぎたりで・・ もう。


で、先週末にライディングパンツのデリバリーがあったんですが、まぁ期待してたわけでもないですが今期はどんな仕様か気になってたわけです。 理想的だったら買ってしまおうかな位で。
 
 
まぁ、結論から言うと今期のは私的にはダメですね。
ディテール的には私は片ポケットは無しの方が好きなんですが、素材がどうも。 今期パラと同じベンタイルウェザーだと思いますが、色味と生地感がどうもライディングパンツには合っていない気がしてしまって。
 
スルー確定ですね。
 
 
ripvanwinkle ライディングパンツ

 
ちなみに、今までのライディングパンツで私的ベストはこれ↑
2008SSの物ですが、余計な装飾を全て省いたただのシンプルなパンツとも思えてしまいますが、シルエットと素材感が絶妙な気がして。 片ポケなしということと、ZIPの処理があまり宜しくないということで負の意見も割と多いようですけどね。
 
まぁ今更↑のを手に入れるのは難しいでしょうが、オークションなんかで良い状態で手に入りそうだったら狙ってみようと思ってます。
もしくは来期に期待・・・かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>