ripvanwinkle のスウェットパンツ を購入

先日書いた、リップヴァンウィンクルのスウェットパンツ ですが、結局買っちゃいました・・。 後に出る別型のスウェットパンツとも比較したかったところですが、我慢出来ず・・ってとこです。

サイズは3です。
リップのパンツ類はもうずっと3しか履いてないんですが、パラパン に引き続きコレも結構細いです。 特にウエストが。 最大で80cmくらいしかないんじゃないか?ってくらいです。 スウェットパンツでこれって結構細いですよね。 まぁとはいえ、リラックスシルエットなのでもちろん履いていて楽ではありますが。

リップの服って、基本的には(ファンタジスタジャージ等の極端なのを覗いて)上下共にサイズ3しか買ってなかったんですが、ここ最近の細さはちょっと気になりますね。 これ以上細くなるようだとちょっと方向性に疑問が生じてきます。 大きすぎて着れない!って状況よりはマシだと思いますが、現状の細さが限界でしょう。
 
 
ripvanwinkle のスウェットパンツ
 
 
で、色々合わせてみましたが、結構なんでもイケそうですね。
基本的には部屋着としての使用をメインで考えてましたが、普段も結構ヘビロテしちゃうかもしれません。 意外とブーツもいけました。 下手するとあざとい感じになってしまいがちですけどね。
 
 
ってなわけで、探していた ジャージセットアップ の方はひとまずおあずけですね。 上にパーカーなんかを合わせてこのスウェットパンツを使っていきたいと思います。 まぁもしかしたらジャージの上だけ買っちゃうかもしれませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>