ripvanwinkle のハイパー天竺パーカー&パンツ

先日、ripvanwinkleのスウェットパンツ を購入しましたが、今期のリップにはスウェットパンツは2型あります。
 
で、私が買った方じゃないもう一方も入荷したようです。
↓の右側ですね。

 
ripvanwinkle ハイパー天竺パーカー&パンツ
 
 
実物はまだ見てませんが、写真を見る限りこっちも結構良さげですね。
というか裾の処理以外、私が買ったタイプとほとんど変わりない気が。

ただ、カラーは写真のパープルとブラックのみの展開。 もしグレーっぽいのがあったらどっち買うか迷ったでしょうね。 でも何気にこっちは¥30,000。 私が買ったやつより¥5,000も高いんですよねぇ。 さすがに高過ぎるでしょう・・!
 
 
で、隣が今期のハイパー天竺パーカですね。
ここ数年、毎期定番で出していたハイパー天竺のパーカーはやはり今期は無く(別素材では有)、代わりにデザインを一新したこちらが。
 
うーん、どうなんでしょうね。
悪くないとは思いますが、とりわけ良くもないような・・。
まぁ、パーカーって意外と着てみないとなんとも言えないとこがありますからね。 着てみたら素晴らしい!とか全然ありそうですが。 ただ、ポケットが縦に長すぎる気がしてなりません・・。
 
カラーがパンツと同じくパープルとブラックしかないので、今のところ買う予定は特にありませんが、機会があったら試着だけでもしてみたいと思います。
 
 
でもなんか、こういうセットアップって面白いですよね。
黒はともかく、このパープルを上下で着てたらちょっとアレな気もしますが・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>