C-DIEM レザーシャツ

昨日、パラパンをようやくデビューさせた話を書きましたが、そう、もう11月です。 例年と比べるとまだまだ暑い気もしますが、さすがに朝晩は多少冷え込むようになってきました。

となると、いよいよコイツの季節ですね。

C-DIEM レザーシャツ


そう、カルペのウォッシャブルレザーシャツ(濃茶)です。
これ、皺の入った柔らかそうな見た目と、やはり「シャツ」ということからか、割と薄手なイメージがあるかと思いますが、実は結構厚い。 なので結構暑い。

ということもあり、例年私の手持ちのレザー類の中では比較的解禁するのは遅め。 でも逆に本当の真冬以外はインナー次第では割と着れてしまうので、まぁ着れる時期は長いっちゃあ長いですね。 ま、寒い日に無理して着るのもどうかと思うのであまり着ませんけどね。


で、今年はコイツをどう着ようかなと模索中。
例年だとやはり無難?に リップのパラシュートパンツ に合わせる事が一番多かったですね。 バランスが取り易いのでしっくりくるんですよね。 で、足元はもちろん カルペのバックジップ(S21)。 コテコテですな。

ただ、今期のパラパンだと色的にあまり相性は良くないかもしれませんね。
このページ の2枚目の写真の下に写ってる方のパラパンならバッチシなんですけどね。

まぁそれはいいんですが、何か他にベストマッチなボトムはないかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>