GUIDI のバックジップブーツ

GUIDIの今期新作。
バックジップのロングタイプです。
いやぁ、かっこいいですね~。

あ、いや、別に買ったわけではないですよ。
もちろん買えるもんなら買いたいところですが・・。

 
にしてもGUIDIのブーツ、年々良くなってますよね。
どこが変わってるのかは良くわかりませんが・・ というか形自体は全く変わってないと思いますが。 革の加工でしょうかねぇ。


GUIDI  バックジップブーツ  
GUIDI  バックジップブーツ  
 
ちなみにこれ、価格は18万超。
い、いつの間にかグイディもえらく高くなりましたね・・。
 
私が始めてGUIDIを知ったのは丁度カルペが終了した時。
カルペのブーツが手に入りにくくなった頃、ポストカルペとして押し出されてたのがGUIDIでした。 当時は全然魅力的には映らなかったですけどね。

まぁ今でもカルペの代わりとしてはどうかと思いますが。 知ってる人なら明らかに用途が全く違う靴だということはすぐ分かると思います。 それとは関係なく、GUIDIのブーツは靴として好きですが。 持ってないけど・・。

でも当時はバックジップブーツで十数万だった気がするんですが・・ 私の勘違いでしょうか!? しかも割とどこでも売れ残ってて良くセール価格になってましたよね。 8万とか。

今となっては迂闊には手が出せない値段になっちゃいましたねー。 あの時買っておけば良かったかなぁ・・なんて。 でもその頃から履いてたら今頃はかなり良い按配に味が出てたでしょうね。

 
とか思う、今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>