インパクティスケリーのカウチンニットキャップを購入

先日から気になっていた Inpaichthys kerri の CAUCHIN KNIT CAP ですが、結局買っちゃいました。 カラーはもちろんGREEN。

で、色味や質感は気にいってるのですが、案の定といいますか、まぁ分かってた事なんですけど、デカイ! いや、デカすぎる!

もちろん、帽子ですから頭の大きさや髪の長さなんかによるのは当然とは思いますが、その辺を超越したサイズ設計な気が・・。 面白いバランスと言えば面白いですが・・。 まぁニットですから、被り続けてるうちにそれなりに馴染んでくるとは思いますけどね。

 
Inpaichthys kerri  CAUCHIN KNIT CAP
 
 
にしてもこれ、かわいいですよね。
是非とも女の子に被って頂きたい代物です。
私なんかが被ってよいのか!?って話ですよ。 いや、被りますけどね。

なもんで、街中で被るのは私にはちょいと勇気が要りますが、レジャー時なんかには最適。 多分今冬はヘビロテします。 ま、もう少し馴染む前提で。

ちなみに購入以来、家の中でちょこちょこと被ってるんですが、購入当初と比べて明らかに馴染んできてる気はします。 もうちょっとで実践投入可能なレベルかな?といったところです。 それでもサイズ的に無理だった場合は・・ 最終的には洗濯して縮ませます。 まぁアクリル混なのでうまく縮むのか分かりませんが、洗濯によって折り皺やクセが抜けることによって雰囲気は変えられるでしょうからね。

まぁこんな感じで楽しみながらコイツと付き合っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>