ロクシタンのシアハンドクリーム

ロクシタンのシア ハンドクリームを購入しました。 定番ですね。
これからの季節は手肌が乾燥しやすいので、私には必須アイテムです。

まぁ真夏は使いませんが、基本的には常に鞄に入ってますね。
で、ストックがなくなる度に2,3本まとめ買いしています。

ちなみにこの携帯に便利な30mlのタイプで1本1,050円也。
ちょっと高いですよね・・。
 
 
ロクシタン シア ハンドクリーム
 
 
男が乾燥なんて気にしてんじゃねー!なんて意見が多そうですが、そしてこのブログで書くようなネタではない気もしますが、実はそうでもないんです。 ちょっとは関係してます。
 
だって指先がささくれ立ってると、ニットやガーゼっぽい素材のカットソーなんかを着たり脱いだりする時にひっかかったりしません? アレが嫌でしょうがないんですよね。 感触?的にも嫌ですし、服にもダメージになりますしね。 まぁダメージってほどじゃないかもしれませんが。
 
 
というわけで、指先だけは割とマメにケアするようにしています。 こういうのは定期性が大切?ですから。 まぁもちろん服のためだけではなく、気分的にも良いですしね。


とまぁ、こんな感じです。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>