SHIMANO TRIPPER 08-09

SHIMANO の08-09物もぼちぼち出揃いましたかね。

↓の画像は今期の「TRIPPER AB」ですが、今回の色はいい!
3色とも好きですが、中でも特に IRON が刺さります。 グレー好きにはたまらない色味です・・。
 
 
SHIMANO TRIPPER AB
 
 
今期はブーツを買う予定は全くないのでさすがに買いませんが、3色とも当たりな年は今後ないかもしれませんね・・。 来期まだ残ってたらセールで狙います。

そういえば私が現在履いている 06-07のTRIPPER (これまた良い色!)も1年落ちで安く買ったんでしたっけ。 TRIPPER に関しては基本的に外観は大きくは変わらず、機能面がやや向上という傾向が続いているので、こんな感じで1年落ちで安く買い換えていくのが賢いかもしれません。
 
とりあえず、今はアキュブレードの魅力に嵌ってしまってるので数年はステップインから離れないでしょうしね。 ちょっとコブラワークスのBOAも気になってますが・・。
 
 
ちなみに、春頃「防水スニーカー」として紹介した TRIPPER のスニーカー版、S-TRIPPER も同色でリリース。↓
 
 
SHIMANO S-TRIPPER
 
 
これまた欲しい・・・
スニーカーならコーディネートを考えるとカラーはMOCHAかな? いや、でもやっぱりIRONもいいなぁ・・。
 
このスニーカー、デザインがそこまで秀逸とかいうわけでもないと思いますが、何か惹かれるんですよねぇ。 もちろん防水であることが大きいんですが、それ以上に魅力を感じています。
 
ただ、秋冬はあまりスニーカーっぽい格好をしないので、コストパフォーマンスという点で購入には至らず、な感じ。 でも梅雨時期なんかは100%重宝することを考えると、今買っておくべきな気も・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>