TOOT のアンダーウェア

今日は下着のお話を・・。
 

日本人には一番合うんじゃないかな?と私が勝手に思ってるのが今回紹介するこの「TOOT」のパンツ。 あくまで勝手にですが。

カルバンクラインを始めとして、メジャーどころはちょこちょこ試してきたつもりではありますが、どれもこれもイマイチ微妙。 確かに良いっちゃ良いけど、無印やユニクロの10倍の価格でこの程度?といった感じ。 そしてなにより、履いた姿がイマイチかっこよくなかったりする。 まぁこれは体系にもよるんでしょうけど。

 
で、そんな私が唯一リピートしてるのがTOOT。
さすが国産ブランドだけあって心地よいし、ちゃんとかっこよく見えるんです。
さらに価格も3,000円程度とお買い得。


TOOT COLORS
 
 
特に私が好きなのが、↑の「COLORS」というシリーズ。
まぁ最もベーシックな型を多色展開しているだけなんですが。

これを何色か揃えてその日の気分や服装に合わせて・・なんて。
私は基本的に地味色しか買いませんけどね・・。


で、このTOOT、最近また伊勢丹の肌着コーナーでも力を入れ始めたようで、結構豊富に揃ってます。 なので伊勢丹に用があった時はついでに1着、なんて買い方をよくしてるんですが・・・ あのコーナー、明らかにそっち系の人が多すぎてちょっと買いにくかったりします・・。


なのでそんな場合は公式の通販もオススメです。
 メンズアンダーウェアのTOOT
※会員登録するとなんと誕生日に1着送られてきたりする? らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>