±0 のトースターを購入

±0(プラスマイナスゼロ)のトースターを購入しました。
なんだか急にポップアップ式のトースターで焼いた食パンが食べたくなったもので、割と衝動的に・・。
 
これまで、トースター次第で食パンの味が変わるなんて思ってなかった、というかトースターについて考えたことがなかったんですが、軽く調べてみるとやはり違いはありそう。 その辺で数千円で売ってる物と、1万円超えのしっかりした物ではそりゃ違うに決まってますよね。
 

で、その辺も含めてこういった家電選びってかなり悩む方なんですが、今回はあまり深く考えず完全にデザイン優先で ±0(プラスマイナスゼロ) の物を。

機能は至ってシンプル。 焼き目調整用のツマミが1つあるのみ。
しかも1枚焼き。 1枚づつしか焼けません。 が、そのお陰かかなりコンパクト。
もしかしたら世界一小さいかもってサイズ?らしい。
 
 

 
 
カラーは白を選びました。
白も黒もシルバーも、どれも素敵なんですが、まぁ周りとの調和で白を。

で、肝心のトースターとしての実力ですが、まぁパンが焼ければ良いのでもちろん問題ないです。 味も・・全然うまいです・・。 でももし普通はもっと美味しいのだとしたら(今回のは機能的には最安クラスと同等でしょうからね)、今後是非試してみたいものですね。
 
ま、これが壊れたらまた考えることにします。


あ、ちなみにコレ、価格は8000円です。
価格だけは上位クラス級ですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>