INDIVIDUAL SENTIMENT

なんだかここ数日、いっきに冷え込みましたね。
油断して半袖にパーカーとかで出歩いてると後悔することしばしば・・。

となると、いよいよインナーも長袖にシフトです。
で、これまた難しいんですよね。 インナーって。

私的に、インナーは外ではアウターを引き立たせる・もしくは邪魔をしない、且つ1枚で着た時には存在感がある物、がベスト。


で、まぁ端折りますが、例年私は今は無き「LM アルティエリ」のカットソーやカシミア混ニットを秋冬はほぼ毎日じゃないか?ってくらい着ています。 ハードジャージーのカットソー3枚、ニット2枚をローテで。
 
が、知っての通りもうこれらは手に入らないわけですよ。 形だけとはいえwjkで復刻してましたが、それももう終了のようで。 なので結構困ってるんですよね・・。 もちろんこっち系のブランドがこぞって真似してるわけですから、それっぽい雰囲気のは良く見かけますが、試してみるとどれも似て非なる物。 まぁちょっと捻りを加えたリップの物なんかはそれはそれでアリだと思うのでちょこちょこ着てますけどね。

で、↓のは今期?からスタートの INDIVIDUAL SENTIMENT というとこの。
案の定、元カルペスタッフが立ち上げた~な感じらしいですが、詳細は不明。
 
 

 
 
これ、結構良さそうですよね。
形だけならありがちっちゃありがちですが、素材がしっかりしてないと着た時にこういう雰囲気にならないと思うんですよ。 なので実物見たことないながらもちょっと期待。

価格はこのカットソーが2万弱。 まぁ許容ですね。
(ちなににアルティエリのジャージー素材のは確か4万?くらいだった気が・・)

で、とりあえず見てみたいんですが、INDIVIDUAL SENTIMENT ってどこで扱ってるんでしょうか・・・? 情報が少なすぎます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>