IWC

IWCの日本語版公式サイトが出来たようですね。

まぁ以前から英語版・フランス語版等はあったんですが、そこで日本語も選択出来るようになったということです。 いつの間にっ。
 
 
IWC
 
IWC公式サイト 
 
 
で、2008年版のオンラインカタログが見れます。
ボリュームがあり過ぎて(300Pオーバー!)とても全部は見れそうもないですが、パラパラめくってるだけで面白いですよね。

久々に長時間インターの時計を眺めてみてつくづく思いました。
やはり私はインターのデザインがことごとくツボなんだなぁと。


で、今特に良いと思ってるのは意外にもヴィンテージ・コレクションシリーズ(7daysは別として)。 中でもポルトギーゼとアクアタイマーが良い。 発表当初はどれも微妙だと思ってたんですが、じわじわ系ですね。 
 
 
IWC ヴィンテージ・コレクション
 
 
このヴィンテージ・コレクションシリーズ、ムーブメントの関係もあってどれも馬鹿高いワケですが、この円高の影響もあり近々結構な値下げをするんじゃ?という噂もあったりなかったりですよね。

ま、それはそれで危険なので、いっそ手が届かない価格帯のままであってくれ・・とか思ってみたり・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>