ripvanwinkle の別注ライディングパンツ

ripvanwinkle の別注ライディングパンツが出ましたね。

2008AWの通常版のライディングパンツは、今期のパラシュートパンツ とも同じベンタイルウェザーですが、この別注版は二重織ミニヘリンボーン。 数シーズン前のパラパンやライディングパンツでも使われていましたね。 私はいずれも持っていませんが、割と評価の高かった素材だったと思います。
 
 

 
 

個人的にはライディングパンツはベンタイルのような薄めの素材よりも、この二重織ミニヘリンボーンのような肉厚な素材の方が合うような気がしています。

そして何よりも今回のは色が良いですね。
相変わらずの「ダークカーキ」という表記ではありますが、ちょっと茶色がかったカーキですね。 素材との相性もばっちりな感じです。

正直、今期の通常版のライディングパンツは私的には残念な出来だったと思ってたんですが、こっちは良いですね。 これは結構欲しいです。 というか購入検討してます。

ディテール的には、08SSのが好きなんですが、どうも今後またあの型に戻るようなことは無さそうなんでちょっと期待は出来ないかなぁと・・。 そうなるとこの別注ライディングは捨て難いんですよね。

まぁ実際履いてみないとなんとも言えませんけどね。
要検討です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>