AKM×ディッキーズ チノ

まだまだ寒いですが、というか寒さの本番はこれからですが、AKMの09SSがぼちぼち出始めたようです。 

AKM×Wranglar ブーツカットチノブーツカットデニム に続き・・
今度はディッキーズとのWネームのチノパンが出るようです。
 
ま、案の定、AKMらしく膝部分が軽く絞られたゆるめのセミフレアな感じなんですが、なかなか良さげですね。 
 
 
AKM×ディッキーズ チノ  
 
で、これは Wranglar のようなチェック裏地等はなし。 SS仕様なので当然なんですが、まだちょっと履く気にはなれませんよね・・。 逆に春夏にTシャツやカジュアルな格好でラフに履きたい感じ。
 
ちなみに価格は2万弱。 まぁAKMxラングラーと比べると良心的な価格な気がしてしまいますが、騙されてますよね。 たかがディッキーズのチノパンに2万て・・。 でも近年のボトムの高価格化の傾向を考えるとこんなもんでしょうかね。
 
というか、今って普通にDickiesのオリジナルでこんなの出てませんでしたっけ!? 詳しくはありませんが、なんだか細いのとかセミフレアなのとか数種類出てた気がするのですが。 しかも6~7千円で。

まぁ当然履いた時のシルエットに違いはあるんでしょうが、サイズ選びによってはかなり近いシルエットが得られる気がしてなりません・・。
 
いずれにしても、買うならAKMxラングラーの方かな。 時期的なアレもありますけど。 これも欲しいっちゃ欲しいですけどね。 せっかくならもうひと捻り欲しかったってところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>