アタッチメント (Attachment) のレザーグローブ

先日のダウン解禁に続き、冬用のこの アタッチメントのグローブ も解禁してしまいました。
 
といっても、大して暖かいもんでもないんですけどね・・
昨年の今くらいの時期になんとなく衝動買いした物です。

まぁ一応持ってるグローブ類の中では防寒性は一番です。
リップ のはムートンなんで指先以外はかなり暖かいですけどね・・・。
 
 
アタッチメント Attachment レザーグローブ
 
 
そんなにヘビーに使ってた記憶もないので、まぁこんなもんかという気もしますが、購入時 と比べるとやはりかなり馴染んできてますね。
 
まぁ特に思い入れのあるアイテムでもないんですが、この調子で使い込んでいきたいと思います。 数年後どうなってるかが楽しみですね。
 
 
でもこの手のグローブって、渋い系の格好には合いますが、やはりカジュアル要素が強い時は合わせにくいですよね。 なのでダウン類を着用する際は気が進みません。 ダウンでも物によっては全然合わせられますが、VEGA のようなのは絶対無理なような・・
 
かといって、ではダウンにはどのようなグローブが合うのか? と言われても意外と浮かびません・・。
 
あれ?去年はどうしてたんだろうか・・・


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>