C-DIEM レザーシャツ 2

今日、関東はびっくりするくらい暖かいですね。
この時期にはありえない話ですが、最高気温が20度超(!)だそうです。

ってなワケで、久々にヘビーなアウターから解放されました。
で、久々にカルペのレザーシャツを着てみました。
 
今後もうちょっと寒くなってきたらいよいよダウンオンリーな毎日になってしまいがちですからね。 こういう日は貴重です。 楽しまないとね。
 
 
C-DIEM レザーシャツ
 
 
今日着たのはややカジュアルに着れるグレーの方。
今日は夕方から夜にかけて多少雨が降る予報でしたが、まぁ軽い雨なら気にせず着れます。 ああ、もちろんウォッシャブルと言えど、濡らさないに越したことはないってのは分かっていますよ? そのくらいコイツは年季が入ってるので・・ということです。 まぁ一応軽い雨具も持ち歩いてますしね。

こんな使い方も出来る(しちゃってるだけですが・・)のでこのレザーシャツは結構重宝してます。 もう一方の カルペ はまだまだそうはいかないですけどね。
 

ボトムはリップのパラパン、インには昔買ったLUC(レーベルアンダーコンストラクション)のニットを合わせて。 こんな格好でも朝はほんとに寒くなかったです。 むしろ汗ばんだくらい。

が、今の時間はもう普通にいつもの寒さと変わらないですね・・・。
騙された・・・いや、分かってたけど。
ついでに案の定雨も・・・。


C-DIEM レザーシャツ 2” への2件のコメント

  1. はじめまして。
    以前から拝見しております。
    カルペのレザーシャツが欲しくて、買おうと思ったらもう今は手に入らないんですね・・・。
    ヤフオクで、と思っているのですがいまいちサイズがわかりません。
    170センチの一般的なMサイズ体型なんですが、どのサイズがいいのでしょうか?
    なんとなくR28さんと同じくらいのサイズ感かな、と思うのですが・・・。
    よかったらアドバイスお願いします!

  2. 海が好きな男さん、はじめまして。
    コメント有難う御座います。

    サイズですが、やはり個体差、年度差、皺の残り具合に因ってしまうかと思いますが、基本的にはサイズ2で間違いないかと思います。

    ただ、wjkが絡んでから後の物はサイズ感が変わってるようなのでご注意下さい。 ※レザーシャツでは確認していませんが、小さめになっていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>