green clothing の FREE JKT を購入

ずっと悩んでいた今期のウェア(ジャケット)ですが、ついに購入しちゃいました。
 
悩んでいたと言いますか、とりあえずパンツは買ったし、手持ちのジャケットとの組み合わせで結構楽しめそうだったので今期はパンツだけでいいかな?と決めかけてたんですけどね。 結局買っちゃいました。
 
購入したのはパンツと同じく 「green clothing」 の FREE JKT。
カラーはもちろん当初から気になっていた berry。 サイズはMで。

先に購入した 4POCKET PT のsand色と相性抜群なんですよね。
 
 
green clothing FREE JKT  
 
で、なんで突然購入したかと言いますと、
実は先日、丸沼高原に行ったんですが、見ちゃったんですよ。
この組み合わせの人を!

green clothing 自体、着てる人を殆ど見ないだけに、見つけただけでちょっとテンションが上がってしまうんですが、今回は逆パターンでした。 色合わせのうまい人が居るなぁと思ってたらよくよく見たら green clothing だった、みたいな。

しかもその人がゲレンデ全体でもかなり上手い方だったので、思いっきり惹かれてしまったわけです。 上手いから目立ってたし、良く見えたってのはかなりあると思いますが・・。
 
まぁウェア選びなんてこんなもんですよね。
 

というわけで、今期はこの

FREE JKT(berry) + 4POCKET PT(sand)

の組み合わせでいきたいと思います。
ちなみに手持ちの数年前の

PEACE JKT(dark purple) と 4POCKET PT(sand)

の組み合わせもなかなか良いので、気分で。

green clothing の FREE JKT を購入” への2件のコメント

  1. はじめまして。突然の訪問すいません。実は私も、Green好きで、今期のHEAVY JKT (BERRY, L)とPAINTER PATCH (Graphite, L)を購入しましたが、何となく大きい感じがしてまして。。。当方身長170cm、63kgなんですが、R28様の身長、体重はいかほどですか? PANTを安く買い足すことを試みようかと。。4pocketのMだと寸足らずになってしまうと思われますか?どうぞ教えてください

  2. はじめまして。コメント有難う御座います。
    green良いですよね。一度着るとやめられません。

    私は173-60位ですが、greenはいつも上M、下Lで着てますね。ウェアって自分で鏡で見て大きすぎる気がしても、他の人から見ると全然太く見えなかったりしません?なのでこの位の体系だとやはり上下LLがゲレンデでは映えると思います。

    私はJKTに関しては普段も着たりするので上はバランス的にMを選んでいますが。


    ちなみに、以前BIBパンツもLを履いてたんですが、4ポケよりだいぶ太いのでBIBパンツならMでも良かったかもしれません。肩で調整できるので下げれば丈も問題ないですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>