レナードカムホート アフターグローリング

最近忙しさ、およびネタ切れで更新が滞っておりますが・・
手持ちのアクセサリーでも紹介してみます。

↓は 「Leonard Kamhout(レナードカムホート)」 のリングです。
一時はクロムハーツを凌ぐほどの人気でしたが、もしかして今では知らない人も多い・・のかな!? (現在は 「LONE ONES(ロンワンズ)」 と名前を変えています。)
 
 
LEONARD KAMHOUT レナードカムホート アフターグローリング
  
LEONARD KAMHOUT レナードカムホート アフターグローリング
 
 
カムホートのシルバー物はいくつか持っていますが、これは「アフターグローリング」と言うやつです。 これは確か3年ほど前?に急にシルバー熱が高まった際、勢いで買った記憶があります。 なのでまだ割と綺麗ですね。

アクセ類って、着ける周期の時は毎日でも着けてますが、着けない周期の時は全く着けなかったりしますよね? で最近はなぜか着ける周期のようで、常に右手にこのアフターグローリングを嵌めています。

まぁそんな周期だからといって、もう昔のようにジャラジャラ付けるようなことはしません。 左腕に時計、右手のいずれかの指にリング1つ、そんな感じですね。
 
 
でもなんだかこの手のリングって、あんまり時計とは相性が良くない気がしません? 昔はエクスプローラーにクロムハーツのブレスを重ね付け、みたいのが流行ってた気はしますが、パネライなんかだと合わない気がしてなりません・・。
 
ま、着ける腕が違うので気にせず着けてるんですけどね。
服装によっては合う気がするので、スピマス の時は左手に着けてみたりもしてますが。
 
 
まぁ、そんな感じで、こいつは今は生活必需品?というか身体の一部みたいなもんですね。 そのうちすぐ着けない周期に入ってしばらく存在すら忘れるんですけどね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>