ripvanwinkle のムートングローブ 解禁

いよいよ手袋が必須な寒さになってきましたね。
で、先日ようやく私も解禁しました。
 
まずはこのripvanwinkleのムートングローブを。
これ、買ったのは確か一昨年?なので、早いものでかれこれ3年目になるんですね。
 
 
ripvanwinkle ムートングローブ
 
 
昨年もこのグローブを記事にしていますが、解禁は今年より1週間ほど早かったようです。 → rip van winkle (リップヴァンウィンクル) のムートングローブ
 
写真はもちろん撮りなおしたんですが、ほぼ同じ映り方ですね・・。
これ、適当に置いて撮ると何がなんだか分からないんですよ。 ほんとにただのボロ切れにしか見えないんで少しでもグローブだと分かるように置くと自然とこの配置になっちゃうんですね・・。


ところで、この手の指出しのグローブ(特に革の・・)は近年予期せぬところでメジャー化しちゃいましたよね・・ なのでちょっと恥ずかしくもありますが、まぁそんなのは気にしません。 いや、ほんとに使い勝手は良いんですってば・・・

まぁとにかく、今冬もこのリップのグローブと、昨年買ったアタッチメントの(後日、解禁したら記事にします)だけでやっていけそうです。

しばらく手袋を買うことはなさそうですね。
分かりませんけど・・。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>