GUIDI のサイドジップブーツ

ちょっと早い気もしますが、GUIDIの09SSが気になって仕方がない今日この頃です。 なんだか09SSはいい!という噂もちょくちょく耳にしますね。

まぁ、買うかどうかは別問題なんですけどね。
この円高のタイミングでまさかの値上げらしいですし・・。
 
 
というわけで、なんとなくGUIDIネタを。
↓はグイディのバックジップに並ぶ定番、サイドジップブーツ。



 
 
うぉぉ、こりゃたまりませんね・・・。
ちなみに2年履き込んだ物らしいです。 素材は BABY CALF。

こうして見ると、サイドジップも良いですね。 今までは断然バックジップ派でしたが、この写真を見てちょっと考えが変わりました。 ジップ部分のうねり具合も面白い。 耐久性的には大丈夫なのか?とか思ってしまいますが。


うう・・ GUIDI欲しいなぁ・・・。
たまたまセールとかで見かけたら買ってしまうかも・・・
まぁ良さげなのはもう残ってないんでしょうけど。

でもいざ本気でグイディを買うとしたら、結構悩むと思うんですよね。
素材はまぁ、カーフかホースレザーで考えてますが、色も実は覚えきれないくらいあるようですし。 加えて丈も数種、ヒールの高さなんかも。 そしてもちろん、バックジップかサイドジップかも・・。 うーん、こりゃ決められませんな・・・。
 
まぁ実際は在庫のある物の中からなんとなくで選ぶことになるんでしょうけどね。 なんにせよ、早く09SSを手にとってみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>