INDIVIDUAL SENTIMENT 09SS

なんだかこの秋冬はびっくりするくらい何も買っていない気がしますが・・
まぁそれだけ昨年秋冬までの買物が充実してたってことでしょうかね。

セールでは基本的に買わない派なので、もしかしたらこのまま私の秋冬は終了かもしれません。 まぁ衝動的に大物に手を出す可能性は常にあるのでなんとも言えませんが・・。
 

で、とりあえず今はもう09SSばかりに目がいってます。
昨年から個人的に期待している「INDIVIDUAL SENTIMENT」もやはり気になるところ。
 
 

 
 
先日の記事 で書いた秋冬のカットソーと同型の物が春夏でも出るようです。
まぁ詳細は分からないんですが、恐らく全く同じものだと思います。

うーん、これは今度こそ実物を見てみたいですね。 で、生地の重厚さなんかが私がイメージしてるものに近いようでしたら1枚欲しいところです。 ただ、春夏のは色がもしかしたらちょっと微妙かもしれないですね。 普通にチャコール系のが欲しいんですけどね。 まぁ相変わらず取扱い店は分かってませんが・・。


その他のアイテムでもなかなか良さそうなのも何点かありそうです。
価格設定はやはり高めなので、そうそう買うことは無いと思いますが・・。

まぁ、何にしてもちょっと期待してみたいと思います。

INDIVIDUAL SENTIMENT 09SS” への2件のコメント

  1. はじめまして

    秋冬のカットソー試着しましたけど、中々良かったですよ。
    ちょっと薄めのハードジャージな感じでした。
    カルペのレザーシャツとの相性も良かったですし、パラパンともいい感じでした。
    春物の写真だと袖丈が若干長そうですが、そこさえクリアできれば購入しようかと思ってます。

  2. Dさん初めまして。
    希少な INDIVIDUAL SENTIMENT 情報有難う御座います!

    なるほど、ハードジャージーをやや薄くした感じなんですね。
    ますます気になってきました。

    確かに写真では袖丈が結構長く見えますが、私は長めが割と好きなので後はカラー次第かなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>