SOMET(ソメ) のデニム

なんだかつい先日まで「加工物のデニムが欲しい」とか言ってた気がしますが、今はまた生デニムが履きたくてたまらない状態です (結局加工物も買わず終い)。

実は私、不定期で生デニム履きたいブームが来るんですよね。
前回は NudieJeans の[ULTRA INDIGO COATED] を買った辺りに、その前はこのブログを始めるちょっと前にA.P.C.のデニムを10年ぶり?くらいに買いました。
 
大抵は良い色落ちの画像を不意に見てしまった時や、リジットの風合いが恋しくなった時にこのブームはやってくるんですが、今回はどうやら SOMET(ソメ)にやられた模様。 まぁたまたまネットサーフィンしてて目に入ったってだけなんですが。

SOMETのデニムはシルエットに定評がありますよね。
前々から軽く気になってはいたんですが、まだ未体験。
 
 
SOMET(ソメ)
 
 
で、候補はやはり定番のストレートなんですが、↑のスリムタイプも気になっています。 スリムだけ膝部分にダーツが入るんですよね。 なんかこれが色々な意味で面白そうなのでちょっとスリムに惹かれ気味かなぁ・・。

でもなんだかSOMETってサイズ選びが難しそうですね。
基本的にはワンサイズ大き目でちょい楽な感じで履く用のが欲しいんですが、それだとSOMETは適さない気がしなくもないですよね。 まぁ何にせよ履いてみないと分からないか。
 
 
でも私、デニムってせいぜいワンウォッシュ状態くらいまでしか履きこめないんですよね・・。 飽きちゃうというか、ワンウォッシュ以降のダサい状態を乗り切る前にやめちゃう傾向が・・。

とりあえずそのダサい状態で眠ってるA.P.C.のを久々に引っ張り出してみようかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>