ブッテロ (BUTTERO) B1109 その後

今日は購入以来全く触れてなかった ブッテロのブーツ(B1109) について書こうと思います。
 
まず、購入は9月頭頃なわけですが(ブッテロ (BUTTERO) B1109)、実際に履き始めたのは確か9月末から10月初めあたりだったと思います。

で、今日に至るまで、まぁ少なく見積もっても2日に1度は履いてましたね。 ざっと60日くらいですかね? そうなんです。 何も言ってませんでしたが、何気に大活躍してくれちゃってます。 まぁ、最初のうちはソールが綺麗過ぎるのが格好悪いので無理やり毎日履いたりしてましたが。
 
で、現状はこんな感じです↓
 
 
ブッテロ (BUTTERO) B1109
 
 
どうでしょうか。 まぁ、まだまだですが、それなりに皺も入って少しは見れるようになったかなと。 コバ部分も角が多少削れて丸みを帯びてきてますね。 やっぱブーツはこうでないと。
 
↓は角度を変えて。
む、横から見るとやたらかっこいいブーツに見えますね・・ 実物はそうでもないんですが・・。 でもまぁ、新品時と比べると見違えたかなと。 この調子で履き続けて更に高みを目指したいところです。
 
 
ブッテロ (BUTTERO) B1109
 
 
で、肝心のこのブーツの使い勝手はといいますと、まぁこんだけの頻度で履いてて使い勝手が悪いわきゃないって話ですが、そうです、すごく良いんですよ。 というよりも私の通勤時のスタイルには使いやすいですね。
 
この時期は裾がちょいフレアなコーデュロイパンツなんかを履くことが多いんですが、その手のパンツには良く馴染んでくれます。 なので必然的に登場回数も多めになってるってところでしょうか。

まぁなんにせよ、予想以上に重宝していますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>